武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

旧芝離宮恩賜庭園_2(東京都港区)

庭園散策中・・(5/29)
ここは枯滝だったかな?
イメージ 1

石柱・・これは何だったのだろう・・
イメージ 2

ニャゴ・・狩りの最中?・・
こんなところで狩りして良いのかな?
イメージ 3

アジサイ・・咲いていました・・
イメージ 4

庭園とビルっていうのも・・おもしろい・・
イメージ 5

こんな感じの大きな石を配した山が何個かある・・
イメージ 6

バランスとか・・よくわからないが・・
イメージ 7

結構日当たりが良くて・・汗だくです・・
イメージ 8

綺麗にされていて雑草1つ無いです・・
イメージ 9

もう1回つづく・・・

東京都港区海岸