武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

西武デパート屋上ガーデン(東京都豊島区)

西武デパートの屋上に久々に来た・・(7/26)
食と緑の空中庭園が・・
綺麗になったのは知っていましたが・・ようやく・・到着です・・
イメージ 1

睡蓮の庭・・・
イメージ 2

階段にも植物が・・
なんだか段差が大きくて登るのが大変だと思ったら・・
両脇がそうでした・・右端に写っていますね・・
イメージ 3

登った所にも綺麗な花が・・・
イメージ 4

こんな所に池があるなんて凄い・・
イメージ 5

アジサイも綺麗・・
イメージ 6

振り返って・・
イメージ 7

平日だったので人もあんまりいなくてリラックスできます・・
イメージ 8

奥の方に行って帰り道・・・
モクモクと・・・何?・・ミストでした・・
イメージ 9

水面にも・・
イメージ 10

何か出てきそうな雰囲気です・・怪獣?・・
イメージ 11

涼しげです・・・

東京都豊島区南池袋1-28-1