武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

八王子城跡入口付近?(東京都八王子市)

駐車場に到着・・(10/27)
前日の雨で・・水溜りだらけ・・
逆さミニ・・
イメージ 1

八王子城跡・・初めて来ました・・
イメージ 2

渋い橋・・発見・・
イメージ 3

苔・・
イメージ 4

反対側もコケ・・
イメージ 5

少人数で??・・落ちるのかな?
イメージ 6

良い感じです・・
イメージ 7

上流側かな?
イメージ 8

・・で・・こっちには行かずに・・
(これ行くと・・たぶん廃寺?・・)
正規のルートで・・
古道に行きます・・
イメージ 9

説明看板↓
イメージ 10

ちなみに・・こっちに行くと曳き橋が通行止めで・・
戻ってくることになります・・
良さそうな道なので知っていて行きました・・
先は通行止めなので誰もいません・・
つづく・・・

東京都八王子市元八王子町