武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

桂木川の橋(埼玉県入間郡毛呂山町)

吊り橋があったので寄ってみた・・(9/27)
イメージ 1

柚良木橋・・
イメージ 2

そばには田んぼも・・・
イメージ 3

見下ろして・・桂木川です・・
イメージ 4

ミニ・・ここに停めちゃいました・・
(平日なので滅多に車は通りません・・)
イメージ 5

向かい側にあった木漏れ日の中の石碑・・
イメージ 6

川の周りにはシュウカイドウがたくさん咲いていました・・
(すみません・・9月の話です・・)
イメージ 7

ちょっと上流に進むと・・・
また・・おもしろい橋が・・
橋の名前わかりません・・
イメージ 8

のどかで良いです・・
イメージ 9

上流側・・
イメージ 10

下流側・・微かに見えるのがさっきの柚良木橋・・
イメージ 11

もろやま ゆずの里ウォークAコースらしい・・
コースを歩く人専用の橋??・・
あんまり渡る人がいるとは思えない・・・

埼玉県入間郡毛呂山町滝ノ入