武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

クラシックカーフェスティバルin小金井・・まさかの中止??・・

久々開催だ!!!・・(10/20)
でも・・・雨です・・・
自転車で行こうと思っていたが・・
結構な雨なので・・ミニで・・・・
(あんまり濡らしたくないのだが)
公園の駐車場に到着するが・・・
旧車がまったくいない・・・
日付間違えたか??・・・
同日開催の祭りはなんとなく・・開催中?・・
イメージ 1

大雨で悲しいことになっています・・
イメージ 2

ほとんど・・スタッフしかいません・・・
イメージ 3

旧車が並ぶはずの芝生にも行ってみたが・・・・
まったくクラシックカーの気配なし!!!
中止のようだ・・・
知らないのは私だけ???
こんな雨の中でクラシックカーの展示して客が来ないとかわいそうだ・・
・・と思って無理して行ったのに・・・私がかわいそうなことに・・・

警備員に中止かどうか聞いても・・開催者に聞いてくれ・・・と・・

悲しく帰る・・・
駐車場代も300円・・・10分ほどで帰宅・・・

開催者のホームページに中止って書いてくれなきゃ・・
まあ2度と行きません!!!けど・・・