武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

第3回東京蚤の市at京王閣_4(東京都調布市)

つづきです・・(5/26)
変なボンベ発見・・
イメージ 1

結構な混雑です・・
イメージ 2

このダンロップの缶・・
中に使いかけのチューブが入っていて結構高価・・
何のチューブだったんだろう??・・
イメージ 3

びんマニアの方・・・
イメージ 4

このオイル差し・・買っちゃいそうでした・・
(思ったより高くてやめた・・)
イメージ 5

格好良いけど・・すんごく高かった・・
イメージ 6

こんなに店開いちゃって・・
イメージ 7

ちょっと影で見にくいけど・・
手前の変なのかわいかった・・500円・・
(買えば良かったかなーー・・)
イメージ 8

子供用?の自転車・・渋い・・
イメージ 9

色んな器具・・
イメージ 10

ちょっと・・リンゴジュース飲んで休憩・・
会場はこんな感じ・・人混みです・・
イメージ 11

上のガラスケースの中の碍子買いました・・100円・・
イメージ 12

古いカギもたくさん売っていました・・・
イメージ 13

こんな感じで終了・・
アルミのトランク帰りにまだあったら購入・・
と思っていて・・・あったので本当に購入!!
結構大荷物になり帰ることに・・・
ミニで来たので荷物は平気・・って・・
結構トランクが大きくて・・後部座席満タンだった・・

ミニ屋さんは土曜日だけの出店で見る事できず・・