武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

第3回東京蚤の市at京王閣_3(東京都調布市)

つづきです・・(5/26)
コーラの箱・・2000円だったかな・・
もう少しプレミア付いているかと思ったけど・・安いのかな?
イメージ 1

電気の傘は結構高いです・・
イメージ 2

なんだかよくわからないものも多いです・・
イメージ 3

これは何?・・下の箱も良い・・
イメージ 4

良い感じ・・
イメージ 5

何に使うか悩む・・
イメージ 6

古いアルコールランプもありました・・
(昨年・・もう少し小さなアルコールランプ買いました・・)
イメージ 7

給食の食器です・・
イメージ 8

この列・・全部ください・・って言ってしまいそう・・
イメージ 9

これは何?・・って聞いていたらきりがなさそう・・
イメージ 10

おもしろい物がいっぱいだ・・
イメージ 11

もう一度良く見てみたい・・・
イメージ 12

歩き疲れてきたぞ・・
イメージ 13

まだまだ・・つづく・・・