武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

上野動物園(東京都台東区)

緑の日無料公開日だ・・(5/4)
いつもは閉鎖されている旧正門からの入場だ・・
(パンダを見たい人は正門から・・)
イメージ 1

何か動物がいるようだが前に行くこと不可・・
イメージ 2

適当に歩いていると白クマのお尻発見・・
どうなっているかというと・・・
ガラスに腰掛けていて下から見上げている状態だ・・
イメージ 3

こっちを向いてくれないゾウ君・・・
イメージ 4

少し歩いたら普通に見ることができたぞ・・
イメージ 5

サル山・・サルはどこ?・・
イメージ 6

ヒト山を・・かき分けて・・おーーいたいた・・
(すでに疲れてきていて感動もないけど・・)
イメージ 7

さて・・出口を目指そう!!・・
イメージ 8

不忍池に到着・・
イメージ 9

ペンギン・・発見・・
イメージ 10

スカイツリー・・・
イメージ 11

池之端門から出ました・・
イメージ 12

いやーー混んでて歩くのも大変でした・・
ゴリラ見たかったんですけど・・辿り着けず・・
動物園おわり・・・

東京都台東区上野公園