武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

GW行列

GWといえば渋滞・行列ですが・・・
皆さんはいかがでしたか??

私は無料公開日の上野動物園にチャレンジしました・・
上野駅に到着・・
まず・・公園口から出るための行列に並びます・・
いつ出られるの??
イメージ 1

やっと改札を出ました・・・
とりあえず・・スカイツリーを見て現実逃避!!
イメージ 2

さて・・動物園を目指します・・
広い分・・そんなに圧迫感が無くなりました・・
イメージ 3

人口密度が増してきたところで列が2分されます・・
イメージ 4

パンダを見るか?見ないか?・・
パンダを見る方は90分・・(現在午前11時ちょい前です)
もちろん根性無しなので見ないを選択・・・
イメージ 5

やっと入口に到着です・・
イメージ 6

動物を見るよりも人間観察です・・
イメージ 7

真ん中の・・いそっぷ橋・・

ちなみに・・園内のモノレールは50分待ちでした・・・

上野動物園は次回詳しく?・・