武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

野山北公園(東京都武蔵村山市)

駐車場にミニ停めて・・(4/27)
イメージ 1

藤が綺麗に咲いています・・
イメージ 2

若葉が綺麗・・
イメージ 3

日向ぼっこ・・気持ち良さそうです・・
イメージ 4

鯉がいます・・笹の葉が入れてあり・・産卵中?・・
のっこみ・・・っていうやつです・・・釣用語・・
(昔は鯉釣に夢中でした・・)
イメージ 5

散歩道・・ぶら下がっている虫に注意・・・(恐いです)
イメージ 6

かわいい・・丸い石発見・・ここは千歳の泉・・湧き水あります
丸い石はここに埋まっていました・・って書いてあった・・
イメージ 7

ギンラン・・かな・・
イメージ 8

田んぼもあるぞ・・
イメージ 9

田んぼのそばには・・じゃじゃーーん水芭蕉・・おーーこんな所で・・・
イメージ 10

さっきの鯉がいるところは釣りしても良いのだ・・
イメージ 11

大きな鯉が釣れちゃったら大変そうだ・・・

東京都武蔵村山市本町