武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

ミニ乗り24年目!!

今回で12回目の車検となりました・・(3/15)
ミニ乗り24年目に入りました・・・・

車検後・・すぐに気付かなかったのだが・・
壊れていたリアフォグが勝手に取り外されていた・・
(一応オーナーには言ってよ・・・)
わざわざ中古品を500円で買ってきた物だ・・
リアフォグ自体は壊れていないのに・・・(スイッチ不良)
バックランプとリアフォグ両方付いている間抜けさが気に入っていたのに・・
まぁ良いか・・すっきり・・普通のミニになりました・・
イメージ 1

日野鷺橋付近にて・・車検前・・
イメージ 2

埼玉県秩父市荒川小野原