武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

海沢川(東京都西多摩郡奥多摩町)

多摩川に注ぐ川・・(2/9)
イメージ 1

奥が下流多摩川に合流する所・・
イメージ 2

小山の上に石碑?・・
イメージ 3

さて・・少し歩いて・・柿平橋・・
イメージ 4

上流側・・なんだか山奥みたい・・
イメージ 5

でも・・下流は・・何?
イメージ 6

水産試験場だったかな?・・忘れた・・
イメージ 7

そばには・・数馬峡遊歩道休憩所・トイレが・・・
あーーここって数馬峡遊歩道だったんだ・・・
イメージ 8

さらに上流へ・・つきどめばし・・字はわかりません・・
イメージ 9

景色良いですよ・・・
イメージ 10

歩いていたらだんだん暖かくなってきた・・
イメージ 11

そして・・ミニ君のところに戻って来ました・・

東京都西多摩郡奥多摩町海澤