武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

武蔵野中央公園(東京都武蔵野市)

ちょっと公園へ・・(12/16)
イメージ 1

広くて良いです・・
イメージ 2

どんぐり君・・いっぱい・・
イメージ 3

ほとんどの葉っぱが落ちた中・・この木は綺麗・・
イメージ 4

サッカー・・・甥っ子がここでサッカー教室なのだが・・
平日にやっているので見たことが無い・・一度見たいなぁ・・
イメージ 5

野球もやれる・・広い・・
イメージ 6

たまたま通って駐車場に入れてしまいました・・
前はただで停められたような気がしたが・・
1時間まで300円になっていました・・
自転車でも近いのに・・・失敗・・
イメージ 7

公園を一周して近所のパン屋で買物をして帰って来た・・
イメージ 8

風はあったけど・・かなり暖かかった・・・・

パン屋さんの過去記事↓(ラ・ヴィ・アヴェック・デュ・パン)
http://blogs.yahoo.co.jp/minisabogx5/61962812.html

東京都武蔵野市八幡町