武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

小江戸川越_建物2(埼玉県川越市)

町並み2・・(10/21)
イメージ 1

ちょっと裏に入っても良い感じ・・
イメージ 2

時の鐘・・標識入っちゃいましたけど・・
(横着して道路からズームで撮ったから・・)
イメージ 3

まだ朝10:30頃なので人もそんなにはいません・・
イメージ 4

適当に撮ったので・・建物の詳しいことは全く不明・・
イメージ 5

川越元町郵便局・・・・
イメージ 6

レンガの建物も良い感じ・・
山車が通るので信号機も避けられています・・
イメージ 7

問題起こしてしまいましたが・・
でっかいパン君もいました・・
相棒のパグ犬・・も・・名前何だったっけ??
イメージ 8

迫力のある建物発見・・
イメージ 9

また・・祭りじゃない時にゆっくり行きたい・・・

埼玉県川越市