武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

小江戸川越春まつり(埼玉県川越市)

この道は祭りのために通行止めになるらしい・・(5/3)
イメージ 1

あと・・15分くらいだ・・・
イメージ 2

人が大勢・・・
イメージ 3

みんな楽しそうだ・・
イメージ 4

道にもはみだしているので・・
渋滞でなかなか進まない・・・けど・・
それが逆に楽しい・・祭り気分!
イメージ 5

古い街並みも良い感じ・・
イメージ 6

メインの通りは電線が無いので気持ち良い・・
イメージ 7

祭り気分は味わえても買い食いは出来ないのが残念だ・・
イメージ 8

半分くらい来ただろうか・・
イメージ 9

倉とか格好良いです・・
イメージ 10

空が広い・・・
イメージ 11

気候も良くて・・
イメージ 12

おいしそうなものが見えたり・・
イメージ 13

そろそろ終わっちゃうかな・・
イメージ 14

茶色や黒っぽい建物が多い
イメージ 15

で・・祭り部分通過・・・
通行止めの11時になる前に通過できました・・・

埼玉県川越市元町