武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

川越_菓子屋横丁(埼玉県川越市)

ちょっとお祭りを外れて菓子屋横丁へ・・(10/21)
イメージ 1

滅茶苦茶人口密度が高い・・・
イメージ 2

色々あります・・
イメージ 3

おっ・・・川越といえば・・いも・・
イメージ 4

こんな展示が・・・
イメージ 5

かわいい花も咲かせるようです・・
イメージ 6

おいしそうですが買いませんでした・・
(もう・・すでに・・買い食い中だから・・)
イメージ 7

なつかしい玩具もありました・・
イメージ 8

そうだ・・食べ歩きしている物とは・・
この店で買ったんです・・
ちなみに・・この大量にあるのは・・おせんべい・・
イメージ 9

中で見ていたら・・揚げ餅・・揚げ立て完成というので・・
イメージ 10

購入・・コップに山盛りで100円・・・
本当に熱々・・やけど注意・・・
おいしい・・・
イメージ 11

混んでいて大変でした・・・


おまけ・・・
菓子屋横丁じゃないけど・・
木のアトリエって店で・・・
フェラーリディノの木のおもちゃ・・
イメージ 12

4WS(四輪操舵システム)
イメージ 13

3輪車ではなく4輪車・・・


埼玉県川越市