武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

檜原都民の森_森林館まで散歩(東京都西多摩郡)

山は霧に包まれています・・(9/22)
イメージ 1

綺麗ですね・・良く見ますが名前は知りません・・
イメージ 2

アザミ・・綺麗なのはありませんでしたが・・
イメージ 3

色々咲いていましたよ・・
イメージ 4

秋が近付いて来た感じがします・・
イメージ 5

奇跡的にレンゲショウマを一輪発見・・
イメージ 6

下から写してみましたが・・ピントが後ろへ・・残念・・
イメージ 7

しずくが綺麗だったんですが・・
イメージ 8

前回紹介した栃の木も・・もう一度・・上側から・・
イメージ 9

気持ちが良いのでもうちょっと歩いてみます・・
つづく・・・

東京都西多摩郡檜原村数馬