武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

旧車達・・(4/30)

秩父方面にドライブ・・(4/30)
道の駅あらかわにて・・ハコスカのツーリングに遭遇・・
イメージ 1

この後・・・滝沢ダムに行ったのだが・・
また遭遇してしまいました・・・
尾行したわけじゃないよ・・・ミニじゃ着いていけないし・・

同じ車種が集まると楽しそう・・・
1台フェアレディが混ざってましたけど・・

旧車見ると・・我が家のサニーが無いのが思い出されて悲しい・・

そして・・帰りのガソリンスタンドでは・・ワーゲン・・
やれぐあいが良い感じ・・・(青梅市のエッソにて・・)
イメージ 2

幌の修理跡が良い・・錆も良い感じ・・・

それから途中で後ろに着いたこいつ・・(小平市一橋学園駅そば・・にて)
イメージ 3

ちゃんと写っていないが・・
ロンドンタクシーっぽい車・・
結構でかいです・・威厳が有る・・