武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

光る恐竜寝袋

甥っ子が恐竜に・・はまっていて・・
そういえば・・
恐竜寝袋持っていたような・・・
何年前か忘れたがキリンレモンの懸賞で当たったものだ・・・
恐竜寝袋は恐竜の卵型の袋に入っています・・
イメージ 1

卵表面の模様・・卵っぽい?
イメージ 2

枕は骨型である・・・
イメージ 3

まあまあ・・良いのでは??
イメージ 4

ジュラシックパークとの協賛品・・
イメージ 5

さっきの卵型袋・・・
イメージ 6

甥っ子にあげようかな・・・
(意外としっかりしているので・・あげるのが惜しくなってきたが・・・)
そして単管ロフトのテントに敷いておいたら・・
イメージ 7

早速甥っ子が発見したらしい・・・

さっき暗闇で確認したらちゃんと?・・光ってた・・
ぼーーーっと・・・・写真には全く写りませんが・・・