武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

野山北公園_1(東京都武蔵村山市)

釣りができる公園です・・(9/23)
イメージ 1

プールもあります・・
イメージ 2

コブシかモクレンの実・・
イメージ 3

こんな感じに割れてくる・・・ちょっとキモイ・・
イメージ 4

結構大きな鯉がいるじゃないか・・
イメージ 5

かわいい吊り橋と・・釣り人・・
イメージ 6

釣り池・・という看板を撮影したかったのだが・・
おっちゃんの竿ケース掛けになっていました・・
イメージ 7

こっちもかわいい橋・・
すぐそばで釣りをしているので渡れません・・
イメージ 8

こっちは浅い・・子供とお父さんが釣っていました・・
魚種が違うのかな・・・
しばらく見ていましたが・・誰も釣れません・・
イメージ 9

後ろ側は自然いっぱい・・散歩道があります・・
イメージ 10

次回につづく・・・

東京都武蔵村山市本町