武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

ミニ近況_トラブル?

1つ目・・
トンネルに入ってライトのスイッチを入れる・・・

目を凝らすと微妙に路面が光っているので
ライトは点いているようです・・・
(あいかわらず暗いです・・)

で・・メーターが真っ暗な・・まま・・なんですけど・・

別に夜間にスピードがわからないだけだと思っていたら
ガソリンの残量も・・わからないではないか・・・・


2つ目・・・クーラー・・・
ミニ屋さんでガス入れてもらって・・・
次の日の午後には抜けていました・・・とさ・・・

真空引きして次の日まで様子見てゲージ確認して
真空度に変化が無ければ入れる・・・
前にいたメカの人が言っていたので・・
安心して任せていたら・・
今度のおっちゃん全然知らないらしくて・・
そのままガス注入・・・
ガスの無駄使いだ・・・
(環境には無害の代替ガスですが・・)
縁切る訳にもいかず・・文句は言わなかったがショック・・・
どうしましょう・・・

一応見てくれているおっちゃん・・・
イメージ 1

どうせ・・駄目だからいいですよ・・もう・・・

そして・・・なんとなく夏も終わる・・・かな?
(日中はほとんど乗れません・・・)

でもこの店・・宣伝もしないのに人気店です
(ちなみにこのおっちゃん悪気は無い・・)
イメージ 2

嫌ってもいないですからご心配なく・・
クーラー苦手だっただけですから??

ところで・・ここで発見したのだが・・
モンテキャリアの固定部品・・・
こんなに良いのがあるんだ・・
イメージ 3

我が家のは金属部品とベルトみたいなので固定だぞ・・・