武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

芦ヶ久保周辺(埼玉県秩父郡横瀬町)

駅から西の方に向かいます・・(8/3)
赤丸の辺り・・・
イメージ 1

見上げると西武線・・・
線路の向こう側に行きたいなぁ・・
イメージ 2

おっ・・なんだか行かれるような気が・・・
イメージ 3

引き返そうかな・・・熊かぁ・・
イメージ 4

おっ・・・店発見・・・
イメージ 5

廃墟です・・・引き返そうかな・・・
イメージ 6

二子山武川岳の方に向かう道らしい・・
登山する装備ではないのでちょっと様子だけ見に行こう・・
イメージ 7

すぐそばのトンネル・・引き返そうかな
(しつこい・・でも・・まじめに怖いのだ・・・)
イメージ 8

・・・で・・行ってみた・・・トンネル出口・・
イメージ 9

無事に・・西武線の反対側に出られたぞ・・
イメージ 10

熊・・・いないよね・・トンネルの方から熊が出てきたら終了です・・
イメージ 11

トンネルを抜けると完全に山だ・・・
こんな感じの道が続きます・・・
(ここで熊が写っていたりはしない・・)
イメージ 12

熊除けの鈴も無いので帰ります・・・
結構怖いんですけど・・・