武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

武蔵野競技場線廃線跡(東京都三鷹市)

今までは橋が無くて不便だったのですが(8/4)
久々に行ったら・・・あれっ・・・
橋が出来ていました・・・
イメージ 1

しかも・・・廃線跡っぽくレール付き!!!
(遊び心がありますね・・)
イメージ 2

鉄橋跡・・・唯一の痕跡?
イメージ 3

近くに咲いていたノカンゾウ・・(今までキスゲかと思っていました)
イメージ 4

ここから堀合遊歩道・・玉川上水の反対側はグリンパーク遊歩道
(この橋が出来て・・つながったわけだ・・・)
イメージ 5

銀杏橋・・・
イメージ 6

橋から・・・
イメージ 7

この橋のおかげで散歩道が良い感じで続きました・・・