武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

FC東京vsアルビレックス新潟_降格危機・・

特大ドロンパ君・・(10/23)
(子供用の遊具だ・・・・)
イメージ 1

今日はアルビレックス新潟戦だ・・・
イメージ 2

試合前のイベントの一つ・・キッズチア・・・
300人程いるらしい・・このグネグネ具合が・・・・
イメージ 3

東京サポ・・・降格危機でも・・懸命に応援だ!
イメージ 4

円陣後・・・試合開始・・・
イメージ 5

チャンスは多いが・・・あいかわらず決定力無し・・・
イメージ 6

結果は1-1の引き分け・・・
ロスタイムに相手のPKを止めての引き分け・・・入っていたら負けていた・・

降格危機で焦ってしまって全てが後手後手になっているだけなので・・・
落ち着けば絶対大丈夫!!

決定機外し過ぎ・・・は・・とりあえず・・おいといて・・
チャンスはだいぶ多くなってきているし・・
セットプレイも一時期よりはだいぶましだし・・・
全体的に少しずつ上向き??・・・
米本も怪我から回復したし・・・(この試合は出なかったけど・・・)