武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

三峰口駅(埼玉県秩父市)

秩父鉄道の駅だ(5/8)
駐車場に車を停めて・・
アクセルとブレーキ間違えると電車に激突!・・とか有りそうな配置・・・
イメージ 1

停車中の・・・
イメージ 2

駐車場の端っこの方に・・・
何だこりゃ・・・
SLが来た時の給水所だ・・・
イメージ 3

のどかな感じ・・・
イメージ 4

たまに・・・電車が走る・・
イメージ 5

石炭の燃えカスを捨てる場所・・穴が掘ってある
イメージ 6

周りは自然がいっぱいだ・・
イメージ 7

ここから武甲山も見える
イメージ 8

電車に轢かれそうな・・・我がミニ・・
イメージ 9

ミニ・・・ちっちゃぃ・・・

駅舎の写真撮り忘れちゃった・・・

駅の駐車場:一日500円
ちゃんと自己申告しないと駄目ですよ・・・
駅員さんに言って払うと・・・
これを外から見える場所に置いといて下さい・・・と領収書兼・・駐車券
駐車場の端っこの方に停めたので遠い・・・・・
でも・・・これから秩父鉄道車両公園に行くのでちょうどそっちらしい・・・