武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

使用デジカメ・・・

今までのデジカメ昨年末に壊れました
スイッチを動かしてもカメラモードになりません
動画だけ撮れます・・・
動画要らないからカメラ機能復活を・・・無理・・・・
しょんぼり・・・

このカメラは随分活躍したから元は取ったかな・・・
弟に貸して一緒に海外にも行ってるしね・・・

そして・・・
新しいの購入済み
小さくなって携帯電話のようだ・・
イメージ 1

厚みも重量もかなり違う
イメージ 2

使った感じはずいぶん便利機能が・・
それと・・・かなり広角レンズなので撮影範囲が広くなった
端っこがちょっと歪むけど・・・・
液晶画面に触れて操作できるのが最近わかった・・・