武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

速い・・(セブン・ハコスカ)

奥多摩の方にドライブに行った(12/13)
私はミニだ・・・
後ろにセブン(ケータハム?)が付いた(軍畑辺り)
助手席の人が私のミニを撮影していた・・ような・・
すれ違うロータスなども身を乗り出すようにして撮ってました

帰り道では・・
後ろからハコスカが猛追してきた
ハコスカはすぐに譲ったのだが・・・(後続車がすでに抜かれている・・)
ちょっと減速して左ウインカー1回出した所でもう真横にいました
もの凄いスピードでかっ飛んで行きました・・・
(私が速いのは・・・譲るのだけだ・・・)

その後信号で追いついたので撮影・・・GTRでした
イメージ 1

セブンもハコスカも格好良い・・・