武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

異音・・その後(mini)

ファンを止めて走っていると音がしないではないか・・・

後から付けたケンローファンの羽がボディに干渉してるようだ・・

こっちのファンだったのか・・・
イメージ 1

しかしすっきり・・・

ミニ屋さんで直してもらった?・・・


直し方・・・・・・当たる部分を・・・叩く・・
ファンを動かして・・定規を間に差し込んで当たり加減をみる・・
危ないぞ!・・・チリチリ当たっています・・・
厚さ1mmくらいの定規なのでクリアランスは1mm以下・・・(これじゃーー当たる)
当たる部分のボディを・・・・叩く・・・叩く・・・
えっ・・豪快!・・塗装はがれてますけど??・・・

・・・・完了・・・・・・

一応連休初日に直りました・・・めでたしめでたし???


そのうち塗っておこう・・・錆びちゃうじゃないか!
おっちゃん!豪快すぎ!

ワッシャーでも入れてクリアランス確保・・・を進言したのだが・・・
まあ良いか・・・