武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

捕まった・・・

右折禁止違反・・・・
生まれて初めて捕まりました・・・
2点、7000円・・・

ゴールド免許も途切れてしまいます・・・
(ちなみに20年以上無事故無違反でした)
ガッカリ・・・・

違反切符と振込用紙ゲットしました
イメージ 1

ネタにするくらいしか・・・・


状況
2車線道路で前方渋滞
信号の手前で待機していたが
あんまり進みそうも無いので
黄色信号で右折・・・
もちろん対向車無し・・・
そこにパトカーが待ち構えているという
完璧な取締りポイントだ・・・
(確かに悪いのは私だが・・・・)
一日何人捕まるのだろう・・・
(みんな曲がるだろう・・・)