武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

井の頭恩賜公園(東京都武蔵野市)

井の頭弁財天・・噴水も綺麗
イメージ 1

木々の間からの池
イメージ 2

私が子供だった頃はプールだった場所?
(井戸水を使ったプールなのかとっても水温が低かった)
イメージ 3

井の頭公園も大きな木がたくさんあって涼しい
イメージ 4

ここが有名なお茶の水・・・神田川の始まりだ
イメージ 5

七井橋を吉祥寺の駅の方に上がっていったところにある店
イメージ 6

この店(ケーニッヒ)で食料を調達して公園で食べるのも良し・・・
ちなみに隣りの店ではかわいいベビー用品を売っています
やきとり屋さん(いせや)もおいしいよ!

公園の池にはオシドリがいましたが遠くて写真は・・・