武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

テントウムシ(東京都小平市)

竹内家の大ケヤキ続編・・・

ケヤキの後ろにガレージがありおじさんがいたのでしばらく旧車のことなどをしゃべって
結局スバルも見せてもらった・・・
裏から回された理由はこのスバル(普通の人が見たらびっくりする汚さ?)のせいらしかったが
私には宝物にしか映らないのであった・・・・
土埃まみれのテントウムシ・・・
イメージ 1

やっぱり裏から回ってもらった方が良いか?
イメージ 2

1時間もいじれば動くと言って笑うおじさんであった

1年程前までミニも所持していたらしいがミニとバイクがジムニーに化けたらしい
しきりに(このジムニーに)なにしてやろうかな・・・といってはニヤニヤしていた
結構自分でいじってしまうようだ・・・
今はスバル君のブームでは無いようだ・・・ジムニーに夢中!

結局このおじさんとは大ケヤキの話はせず・・・・

ちなみにこっちが部品取り車
イメージ 3

絵になる車である
イメージ 4

車内を突き破る材木・・・これで持ち上げた??
イメージ 5

何しに来たんだっけ・・・ケヤキを見に来たんだった
ケヤキの記事↓
http://blogs.yahoo.co.jp/minisabogx5/54917542.html

東京都小平市小川町