武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

奥多摩湖旧車定例会?

東京旧車会というところの主催のようだ
期日が載っていたので見に行った
(新年最初は1月6日)

我が家のGX5の出撃だ!(結局出撃できず・・・)

準備・・・牽引ロープ、ブースターケーブル、工具を一通り積み込む
車内はすんごく寒いから厚着して・・・
(なんだか止まるの予知してるみたいだな・・・)
エンジンを苦労の末やっとかけて
不安定なアイドリング・・あおりながら耐える・・・
・・・・
・・・・・
ちょっと暖まってきたかな?・・・
さーて発進しよう!
んっ・・・・・
ミッション入りません・・・・

帰れなくなった時の心配をしていたが出発すらできず
しかし修理する時間は無い・・・
と言う訳でミニに乗り換えてスタート

2時間弱で奥多摩湖に到着
結構集まっています
こんな感じ・・・
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

フェアレディー地帯
イメージ 4

ベレG地帯
イメージ 5

ミニ地帯(左がうちの・・)
イメージ 6

旧車はお尻も格好良い
イメージ 7

唯一のサニー(サニーで行きたかったなーー)
オーナーがわからず話できず
イメージ 8

ブル510
イメージ 9

ブルとカニ
イメージ 10

ケンメリ
イメージ 11

117クーペ
イメージ 12

たまたま帰りが一緒だったスカイライン
かわいい姿がミラーに映っていて楽しかった
イメージ 13

帰る途中もダルマセリカ、フェアレディ、サニーB10、ベレG、セブンなど多くの旧車と擦れ違う
(帰宅が早過ぎたか・・・・)


帰り道のスタンドで27レビン発見
イメージ 14

話しかけたら
ドラッグレース仕様のチューンでかなりいじっているとのこと
程度の良い綺麗なレビンであった
爆音と共に飛んで行った・・・
写真がしょぼいがとっても綺麗なレビンであった