武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

奥多摩湖_旧車(東京都西多摩郡)

第3日曜日は確か旧車の集まりが・・(6/20)
出発が遅かったので・・クーラーの無い旧車達はどんどん下山!
おかげで降りてくる色々な旧車に出会えて楽しい・・

ちなみに・・主なすれちがい車・・・
イスズ:ベレG多数・117クーペ・ピアッツァ
日産:ハコスカ多数・ケンメリ・フェアレディSR・ブル510・サニー310
トヨタ:ヨタハチ・レビン
外車:ロータスカニ目・
ミニのモンテ仕様?トンネル内だったのでよく見えず・・・・
あと・・何いたっけなーー・・・

駐車場には・・・あんまり残っていませんが・・・
(トイレに行っている間にもどんどん減ってる・・・)
360達・・・
イメージ 1

ここは日本か?・・・
イメージ 2

もたもたしてるとぞくぞく帰路に・・・
箱達・・左隅もそうです・・・
イメージ 3

サーキットか?何これっ・・・
イメージ 4

ミニ達・・・
イメージ 5

こっちにも・・・
イメージ 6

我がミニ・・・このフィアットと一緒に帰りました・・・
イメージ 7

しばらく進むと今度はフェアレディが前に・・・
イメージ 8

久しぶりにたくさんの旧車に会いました・・
これから・・・旧車は暑いですね・・・
ミニもクーラー直そうかな・・・