武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

旧車イベント小金井_プチ情報

第10回クラシックカーフェスティバルin小金井(2)

小耳にはさんだ情報編(ためになる情報では無い)


真中のベンツのオーナーの話
イメージ 1

この前ヤナセに持っていって見積もってもらったらさーー
凄く高かったからさーー自分で変えたよ・・・
(これ持って来られるディーラーも大変だ)


一生懸命車を磨くこのオーナーは・・
イメージ 2

1年振りにワックスかけるよ・・・
(このイベントの会場で毎回ワックスをかけているようです・・・・)


さてこのJaguarは・・・」
イメージ 3

助手席には蓋があるのだが外してちゃんと乗れます・・・とのこと
(声が大きくて聞こえてしまっての返答)


このカントリーマン(トラベラーかも)は
イメージ 4

普通に乗れているよう・・オーバーヒートもほとんど大丈夫らしい


このオーナー
イメージ 5

高見さんに似ていたような気がしたんだけど・・違うかな
後ろに着いて会場入りのアメ車が旦那さん??
・・・と言うことは・・・
うーーん・・・未確認!です
いずれにしても超目立つ二人組みであった(車も・・)


まだ続く・・・かも