武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

旧車イベント5(小金井)

第9回「クラシックカーフェスティバルin小金井」(10/15)

一般駐車場編
こういったイベントでは駐車場にも色々な車が来ていて楽しい

またまたハコスカ発見・・・左は何?
・・カリーナ(shiro0909さんが教えてくれました)
イメージ 1

セブンとエスプリ
イメージ 2

ケンメリ
イメージ 3

右 エラン 左は何だ?これもケンメリかな?
イメージ 4

ブルーバード
イメージ 5

プリンスのバン
・・・後ろはガムテープで・・・かっちょいいーー
イメージ 6

???
TVR VIXENらしい・・・(shiro0909さんが教えてくれました)
イメージ 7

ビートル・・・色が渋い・・・
イメージ 8

???
スカイライン1800GLのようです(shiro0909さんが教えてくれました)
イメージ 9

トレノ・・・色がいいねーー
イメージ 10

???
ヴァイオレットだそうです(shiro0909さんが教えてくれました)
イメージ 11

ルノーサンク?・・3駆ではない・・・
イメージ 12


今回の第5弾で終了です
???は自信なく調べる暇も無かったので・・・