武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

FC東京VSヴィッセル神戸戦観戦(国立競技場)

今回はホームゲームなのだが国立競技場で開催
FC東京VSヴィッセル神戸
イメージ 1

定番の聖火台・・(初めて行ったので、おーーと言う感じ)
イメージ 2

こんな絵も国立ならでは・・・
ガラス張りのブースにはオシムさんが来ていたらしい
イメージ 3

今回は当選したチケットでなかなか良い場所であった
メインスタンド前から6列目・・・近いぞ!
イメージ 4

観客はかなり入っていて盛り上がる
イメージ 5

今日はいけそうな気が・・・
イメージ 6

監督から指示を受ける藤山選手・・
イメージ 7

 今回のチケットはプレゼントで当選・・
 藤山選手のサイン入りシャツも貰ったので感謝を込めて
 試合中も大活躍であった・・・
アップする選手が目の前に来るので落ち着かない
(試合よりこっちを見てしまう)
ルーカスは知り合いが来ているらしくそっちばかり見ている・・・
(ゴールを決めた後も目線はそっちであった・・・)
イメージ 8

ヤクルトスワローズとのタイアップ企画でつば九郎も登場
イメージ 9

試合は3-1と逆転勝利・・・サポーターのテンションも高い
引き上げてくる選手も目の前を通る
イメージ 10

久々に見ていてあまり不安の無い試合・・・
形も良い・・
今まで観戦した中で一番かも・・・・

やったーー勝ったーー



Y氏の写真も使わせて頂いております