武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

FC東京vs横浜Fマリノス

ナビスコカップ準々決勝
FC東京vs横浜Fマリノス(味の素スタジアム)
イメージ 1

雨で霞む・・・

まずアウェイで勝っているので(HOME&AWAY方式)
引き分けでも勝ち上がる・・・
期待大・・・嫌な予感・・少
しかし・・・始まってみると・・・・・
イメージ 2

一時は0-4というサッカーではめずらしい点数差・・・

結局この点差を追いつける訳も無く・・・2-4
ボロボロで敗退・・・・(内容はそんなに悪くないのだが・・・)

さて話題を変えて・・・
今日の夕飯はスタジアム内のTacoDerio!
イメージ 3

ファインゴールセット注文・・・
マリノスのファインゴール多発を呼んだ)
(いかん・・・話題が戻ってしまった・・・・)

再び話題を変えて・・・・
本日タオルマフラーを購入した・・・
イメージ 4

タオルが長いのか我が家のミニが短いのか・・・
寒いので本当にマフラーとして使用

強い台風4号が来ていて不安であったが一応風が出る前に試合終了
雨はこの時期仕方ないかな・・・・
暴風雨の中行かなくて済んで良かった・・・