武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

奥多摩湖(4/29)

水と緑のふれあい館の駐車場が満車だったので
少し奥の駐車場に移動!
そこで旧車達がたくさんいたというのは昨日書いた
http://blogs.yahoo.co.jp/minisabogx5/48117743.html
ここからの景色も良い・・・・(湖北側より)
イメージ 1

さらに山のふるさと村の方に移動する(湖南側)
こっちの駐車場は空きがある
(ちょっとマニアックな場所なのか?)
イメージ 2

種類が違うのか桜?が咲いていた
飛行機雲も綺麗
イメージ 3

ここから湖の方に降りるかその少し上側の散歩道で迷うが上を選択
イメージ 4

湖が木々越しに見える
イメージ 5

木々の間からの湖もお洒落だ
イメージ 6

水の色が綺麗である
イメージ 7

やはり桜のようだが?
イメージ 8

この辺りはちょっと歩くには良い場所だ

東京都西多摩郡奥多摩町


奥多摩湖はドライブに丁度良いので結構行く場所である

帰りに軍畑から北上するルートでユーノス3連星に撃墜される・・・