武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

奥多摩湖旧車ミーティング?

奥多摩湖にサニーで出撃!
イメージ 7

駐車場が混んでいたので
はじっこに停めて急いで写真(景色)を撮る
イメージ 1

とりあえず目的を果たし駐車場奥へ・・・
おーー旧車がいっぱいいるぞ!
イベント会場のようになっている
勝手にそのそばに車を停めてちょっと見てまわる
イベントでは無いのにこんなに旧車がいて
すっかり興奮してしまった

ハコスカ、フェアレディSR、大好きなベレGも・・・
イメージ 2

こんなところに駐車したのでエンジンも切っていない
道をふさぐ我がサニーとスカイライン?、117クーペ
イメージ 3

ハコスカ・・・格好良いねーー
後ろのなんてヘッドライト部分ふさいでレーシング車だ
イメージ 4

ロータス軍団もたくさん・・
すれ違ったセブンも多かった
イメージ 5

審査中??
イメージ 6


どこかで呼びかけていて集まっているのだろうか
こんにちは・・・と声を掛けて下さった方もいた
(飛び込み参加?のサニーであった)
渋い・・・などの声が聞こえてくると思わずニヤケル・・・

旧車好きが集合している所に突入したので注目度が高く
ボディに穴が開きそうであった

すぐに会場?を去ったが楽しかった
イメージ 8