武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

座礁タンカーが動いた??(鹿嶋)

鹿嶋出張(11/22)

3度目ともなると景色も変化無しか・・・
あれっ・・・・???

タンカーが・・・!!
更に浅瀬に入り込んでいるような気がする・・・・・
ちなみに先週の位置は写真内右上(11/13)だったが
イメージ 1

今週は海も荒れていて波がぶつかる大きな音がする
タンカーはこの写真で右の方にかなり移動している
それも波に対して真横になってしまったので
直撃を食らう位置だ・・・・
イメージ 2

岸からも結構近い・・・・
イメージ 3

天気も崩れていくようで太陽も・・・・
先週のほのぼのとした感じは無い
イメージ 4

波が高く道路まで・・・・
イメージ 5

来週はこのタンカーが横転してないか心配である・・・
(横転したらニュースで見られるかな?)


これって本当に座礁しているのだろうか?
波でこんなに動くか?
でも浅そうだもんな・・・・・