武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

雑草パワー

とりあえず芽を出してみたが・・・
ブルーシートに押さえつけられていて空間がない・・・
風も通らず・・・日光もいまいち・・・・蒸れて超高温だ・・・・
ライバルも超たくさん・・・養分も限られている

しかし諦めずにみんなでブルーシートを持ち上げる
少しずつだが空間が出来てきた・・・
頑張らねば・・・・・

でもこのシートは結構丈夫だ・・・・

しかしさらに押してみる・・・・

噂だと外に出られた奴がいるらしい・・・・
凄い奴がいるもんだ・・・・


イメージ 1






整地された土地・・・
風で土埃が舞うのを防ぐ為に
ブルーシートで覆われた・・・
最初は平らだったが・・・
今ではパンパンに膨れ上がり
貫通して出てきてる凄いのも・・・
重りの土嚢も雑草の植木鉢?

雑草パワーを見習いたいが無理・・・
シートを突き破るような力は無い・・・・