武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

モンキー欲しい・・・

イメージ 1

帰り吉祥寺に寄った・・・
なぜかブックオフに寄り雑誌を物色・・・・

そこでモンキーの雑誌を発見
低か3500円+税と書いてある立派な本だ・・・

それがなぜか105円だった・・・
理由は同じ本が3冊あるからで
ブックオフは同じ本が複数あると
安く売ってしまうのだ
この本も1050円105円105円となっていた
あと1冊有ったぞ・・・

お買い得の1冊だったと思う・・・
あとは・・・・・・
モンキーをくれる人いないかなぁ・・・・

モンキーの雑誌はたくさん持っているんだけど・・・
実はオートバイに乗ったことが無かったりする・・・