武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

野川_貫井大橋~上流側(東京都小金井市)

貫井大橋から散歩スタート・・(12/13)

こっちは・・下流側・・

左側に階段があって・・川のすぐ脇を歩けそうなので・・向かう・・

階段手前から下流方面・・・

降りて・・・反対側の上流方面に向かうことにした・・

橋の下をくぐって進む・・・頭を・・ぶつけないように!!・・

しばらく進むと・・・

道が途切れた・・・

飛び石の橋?が・・あるけど・・

飛び移るには最初の一歩の距離があり過ぎる・・これは・・事故る!!

ので・・ちょい戻って階段を上って反対岸まで行く・・ぞ・・

坂下橋辺りだ・・

さて・・反対岸を歩き始めたが・・向かいから大勢来るぞ!!・・

超かわいいのが・・・

カモだ・・

萱・・かな??

おーーこっちには・・いっぱいいる・・

良い感じの道は続く・・

適当な所で引き返す・・・

 

東京都小金井市貫井南町