武蔵野散策

植物に関しては下のリンクより・・別サイトです・・・

浅間山公園_富士山も見えた!(東京都府中市)

浅間山公園・・地図・・埋もれてる・・(9/24)

アザミ・・いっぱい咲いていた・・

山登り!!・・キノコが凄い・・

山頂には祠が・・

79.6mの浅間山(せんげんやま)・・小数点が笑える・・

クサギ??・・・

トラノオみたいなやつ・・

かわいい花・・・

こっちも・・かわいい・・

ススキ・・一応・・秋が近付いているようだ・・

ミズヒキ・・

これは??・・渋い色・・

あっちにも・・

さっきの浅間山の隣の山にある富士見百景・・

今日は見えるかな??

おーーー・・やったね!

山々はこんな感じらしい・・・

富士山が見えると・・うれしいです・・

雪が積もっていない富士山・・久々です・・・

さて・・戻ろう・・良い感じの遊歩道です・・

名前の・・わからない花・・ばかり・・

写真いっぱい撮ったので・・

どんどん行きます・・

かわいい・・

ずいぶん・・色々咲いていました・・・

癒されますね・・・

 

東京都府中市若松町ほか・・