武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

釣道具まるかつ(東京都武蔵野市)

釣り・・最近は全くやってないですけど・・(8/12)

釣具屋さんに行ってみた・・・散歩だ・・・

ちょっと買いたいものもあるし・・

行ったことが無い店なので中を見たい!!

ちょっとドキドキするけど・・入るよ・・・

竿がいっぱい・・

ルアーとかもいっぱい・・

もう少しゆっくり見てくればよかったなぁ・・

リールとか・・

水槽・・何がいたんだろう・・見ればよかった・・

水槽の上にあるでっかいルアー・・・

口元に普通のサイズのルアーが・・・

これ・・・街で投げたら・・

釣り好きの人が・・掛かりそうだね・・・

意外と奥に広くて・・・

色々売っていました・・・

なぜ来たか・・・

トップガイドが折れちゃったんだよね・・・

(買いに行って恥ずかしくないように名称も調べたのだ・・)

上側のが折れているやつ・・筒部分が取れてしまっている・・

下が購入してきたやつ・・・

さて・・・修理しよう!!!

 

東京都武蔵野市関前3-22-10