武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

善福寺公園_上の池(東京都杉並区)

自転車で来た・・坂を自転車で登るのが嫌なので・・(7/12)

公園の小高い場所に・・置いてきて・・散歩中だ・・

公園の池・・・左から回って行こう・・

鵜と鷺・・

頭の毛が・・かわいい・・

島に渡る橋は無いので・・お参りは手前から・・

たまたまお参りをしている人がいたので・・

この角度の撮影になった・・

遅野井・・

説明看板↓

ヤブミョウガ・・

枯れ枝に鵜がいる・・

さっきの社が見える・・

雨が降りそうな空だ・・

右下が北の地図で・・わかりにくいけど・・

右上の角ばっている部分の左上に自転車は置いてきた・・

文章で説明・・わかりにくい・・ですね・・・

ぷくぷくの・・アジサイ・・・

ボートもあるけど・・休日だけみたいです・・

ずいぶん水が緑色だ・・

公園を二分する道路まで来た・・

のどかな・・感じ・・・

それでは・・道路を渡って・・下の池の方へ・・

つづく・・・

 

東京都杉並区善福寺3-9-10