武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

近いうちに・・ブログの引越を決行します・・

8/8辺りを予定していますが・・未定です・・・

引越・・何もわからないので緊張しています・・・
それに・・悲しいですね・・・

引越先は・・特に根拠はありませんが・・はてなブログにしようと思います・・↓
まだ運営していませんが・・引越実行時からの運用になります・・
https://minisabogx5.hatenablog.com/

それと・・植物関係は・・
みんなの趣味の園芸・・↓こちらはすでに運営中です・・
https://www.shuminoengei.jp/?id=76735

2005年10月からこのブログを始めて・・・
ほぼ毎日更新して(週1休む時もありましたが・・)
こつこつ溜まって・・記事は7000を越えました・・

ヤフーブログが終了との事で残念ですが・・
見て下さった方々・・・
お付き合いありがとうございました・・
お世話になりました・・・

またどこかで・・・・・・・

まだ・・更新しますけど・・・