武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

10日間下痢・・・復活?

何かを口にする度にトイレへ・・・の繰り返し・・・
本日ようやく下痢が止まって・・・

体力の落ち具合を確かめてきた・・・
自転車で10分漕いで・・・少し散歩・・・
自分の体では無いような脱力感・・・
座り仕事ならいけるかなっと思っていたのだけれど・・
これじゃーーとても無理・・・という検証結果だ・・・

どうでもよいけど・・私は何を拾い食いしてしまったのだろうか??

最初の2~3日は38度後半の発熱・・
その後・・ずっと7度台・・・ここ2日位は6度台に戻ったが・・・

現在は結構な腰痛・・・(運動不足のせいなのかな?)
それと・・夜間は頭痛に悩まされている・・・・

来週月曜日に仕事復帰・・・予定・・・・土日での回復が勝負だ・・・

このままだと・・
お弁当が・・ゼリー・バナナ・スポーツ飲料・・・笑われちゃうね・・・・