武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

奥多摩湖(東京都西多摩郡奥多摩町)

なんじゃこりゃ・・(2/16)
イメージ 1

ミニ停めて・・旧車はいなかったので・・移動しよう・・
イメージ 2

奥多摩湖・・
イメージ 3

良い眺めだ・・・
イメージ 4

久し振りに・・水と緑のふれあい館に寄ってみた・・
私には酸素も見えてしまう・・
イメージ 5

二酸化炭素も見えちゃうんだなぁ・・・・・
イメージ 6

ボールが水を模擬していて・・どんどん移動していく様が楽しい・・
イメージ 7

売店の窓から・・アイスを食べながら・・・
イメージ 8

トンビが飛んでいた・・・
イメージ 9

おーー来るときに前を走っていた焼き芋屋さんだ・・
300円って書いてあるから良心的な感じだ・・帰りに買おうか・・(忘れて帰っちゃった)
イメージ 10

食堂のメニューを覗くと・・・
小河内ダムカレー・・
イメージ 11

さっき・・おにぎりタイムも終了しているので次回食べようか・・・