武蔵野散策

暑くなってきましたね・・・

御岳渓谷_1_御岳橋周辺(東京都青梅市)

普段はほぼ停められない無料駐車場・・(12/26)
さすがに・・年末は停められた・・
イメージ 1

なぜか・・梅が咲く・・・
イメージ 2

さて・・多摩川沿いまで来た・・
向こう側に進もうと思うが・・
向こう岸に行くために一度少し下流に進む・・
イメージ 3

下流へ進む・・巨岩があった・・
イメージ 4

何の実?・・
イメージ 5

吊り橋・・渡っています・・御嶽小橋だったかな?・・下流の景色・・
イメージ 6

一人・・沈・・・寒そうだ・・・
イメージ 7

上流方向・・右側から向こう側に行く・・
イメージ 8

無理矢理紅葉している葉っぱで・・
イメージ 9

岩がいっぱいある・・
イメージ 10

音を伝えられないのが残念だ・・・
イメージ 11

さっき見えていた橋まで来た・・
イメージ 12

マメヅタ・・この茶色いのが胞子のようだ・・
イメージ 13

種が花のよう・・
イメージ 14

これは?
イメージ 15

キセキレイ・・
イメージ 16

この実は?
イメージ 17

野イチゴ??
イメージ 18

結構・・実があった・・